過去と今

  • 2013.01.16 Wednesday
  • 23:45
JUGEMテーマ:ねこのきもち
 
靴下戦隊の今と昔、 並べてみました。

まずミカン かわいいですね。(飼い主の欲目です)

今のミカン いかついですね。(笑)

次はサクラ

美少女でしょ。(やっぱり欲目)

サクラ 白めになってるよ。

マロン

こんな感じです。
今は

こうなりました。イケメンですね。

それからモモ

獣医さんも絶賛の可愛さ
今のモモ

・・・。何があったか?

トリは
ウメ

小さい時からやんちゃ娘でした。
そして今の
ウメ

目がすわってるよ・・・。


ちなみにうちに来たときはこんなに小さかったのです。



誰も欠けることなく 大きくなってくれました。

ありがたいです。家族に、
先住猫 
ナナ

きびしくも優しく見守ってくれてます。(教育的指導つき)

先住犬 
ココ

やさしいお姉さん。

本当にありがとう。これからもよろしくね。
コメント
こんばんは♪

5ニャンズのbefore after良いですね('∇^d) ナイス☆!!
甲乙付けちゃ失礼ですが( ; ゚Д゚)

私もモモちゃんにドンギマリw好みだぉ♪♪♪

懐かしい(^^♪カフェで良くお風呂場の画を見ました。
相変わらずの視線頂きキメポーズしてるし・・・v( ̄Д ̄)v イエイ

又、|壁|ョД゚)オジャマシマスンデ( `・∀・´)ノヨロシクデスニャ♪


コメントする








    

selected entries

recent comment

profile

いくつになったの?

花火ねこ

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM