雪! 雪!! 雪!!!

  • 2013.01.20 Sunday
  • 01:38

JUGEMテーマ:ねこのきもち

私は九州の北、福岡に住んでいます。雪の多い所の方は
 「なんだ そのくらいか。」
と思われるかも知れませんが、ちょっと雪が降っただけで 
交通が麻痺します。



こんなに降ったのは 何年振りでしょうか・・・。
いい年した私も ちょっと テンションがあがりました。




しか〜し!!。 一時間弱で帰れる距離が なんと2時間半・・・。
眠いったら・・・。疲れました。

ところでこんな時 皆さんのニャンズはどうしてますか?


ストーブ前でぬくぬく。  もしくは



お互いくっつきます。って、まるで亀の親子だね。モモ&ミカン
後は炬燵。これには犬のココも入ってます。
早く春が来るといいね。

みなさんも 風邪などひかれませんように。

コメント
麻冬s (T▽T)ノ彡☆

確かに雪国の方からしたらなーんだって言われちゃいますが、
彩の国でも路線バスが側溝にハマってしまい助けに行ったバスも
会えなく同じ目に・・・目撃しました。

ノーマルタイヤで振らついてる車も多数見ましたし・・・

あの日 出掛けたんですが、行く先々渋滞で嫌になって行き先変更して、さっさと用を足し家路に・・・

私も次回うP予定なんですけど・・・雪で( ^ω^)・・・

また遊びに来てヽ(´ー`)ノオクレヨ━━━━!! 

(=´ω`)ノおやすみだょぅ
 おはようございます。福岡の方ではかなり積もっていたみたいですが麻冬さんの所も結構積もっていますね。
北九州は、余り積もりませんでしたが山間部の方では積もっていたみたいで都市高速や高速は通行止になっていたみたいです。うちのニャンズ達はしし丸を除いてみんにゃ寝ていました。しし丸は、私と一緒のお外にお散歩にいきました。
私もいい年をして雪が積もっているのを見て少々浮かれて
いました。(多分、私は麻冬さんより1回り上だと思いますよ。今年で4回目の年女を迎えます。)(^O^)
コメントする








    

selected entries

recent comment

profile

いくつになったの?

花火ねこ

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM