仲良しです。

  • 2015.05.20 Wednesday
  • 22:37
春眠なんとやら。
いつも眠い 靴下戦隊。




まったりのんびりDAYS
コメント
おはようございます。ニャンとうさんです。
お久しぶりです〜。

 ミンニャ、大きく成長してますね。

 そうそう、しし丸ママさんの言う投稿って、ブログをアップするときの事だと思いますよ〜。本誌の方じゃなくて。

 ブログの記事の投稿の時にタイトルの二つ下にJUGEMテーマって言うのがあるんですが、そこを「ねこのきもち」にしてアップすると、ミニャさんがいるグループに投稿できます。ミニャさんのブログがすぐに見つかりますし、ミニャさんに直ぐにアップしたのに気が付いてもらえますよ〜。
  • ニャンとうさん
  • 2015/06/07 6:53 AM
しし丸ママさん お久しぶりです。
お元気ですか?
ねこのきもちは購読しているのですが
なかなか、投稿に至りません。
機会があれば投稿したいです。
  • 麻冬
  • 2015/05/24 12:44 AM
こんばんは、コメント遅くなりました。
ねこのきもちに投稿してないんですね。

うわぁ〜見ないうちに靴下戦隊のみんにゃ大きくなりましたね。時の経つのは、早いねぇ〜(o^-')b
  • しし丸ママ
  • 2015/05/21 11:57 PM
コメントする








    

selected entries

recent comment

profile

いくつになったの?

花火ねこ

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM